SSブログ

授業参観日 [記事]

昨日は新学年になって初めての参観日でした。


息子の様子と新しい担任の先生の雰囲気と確認したいことだらけで学校に向かいました[あせあせ(飛び散る汗)]


授業は苦手な国語・・・


しかし、息子は落ち着いて、ボーっとすることもなく集中して授業に臨んでいました。


まだ学校の先生から電話がないということで息子も頑張っているようです[グッド(上向き矢印)]


担任先生はというと、これまた若い!!!


しかし、ハッキリと物事を言う先生で生徒のことをきちんとコントロールしていくタイプなのかなと思いました。


息子に合うかというと微妙です・・・息子はどちらかというとベテランで大きく包んでくれるような先生の方が合ってるので[あせあせ(飛び散る汗)]


4年生の終わりに担任の先生に、5年生になったら頑張ると言っていた息子。


前の担任の先生も応援してくれています[パンチ]

Sponsored Links



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 気軽にフォローしてください!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。