SSブログ

熱心?な担任の先生 [記事]

昨日、家庭訪問がありました。


息子の担任の先生とは初めてゆっくり話したのですが、ADHDの話をしていたら


次回の病院はいつなんですか?


その時、私も一緒に行ってもいいですか?



[exclamation&question]


正直びっくりしましたが、断るのも気まずいかなと思い・・・


あっはい!!!イイと思いますよ。


なんて答えてしまいました。


私も直接病院の先生から色々聞いておいた方がイイのかなって思って。


と言っていました。


熱心なのはありがたいのですが、少し戸惑いました[あせあせ(飛び散る汗)]


というか、主治医の先生がびっくりするでしょうね・・・笑。
Sponsored Links



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 気軽にフォローしてください!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。