SSブログ

ADHDの新薬登場か?!! [記事]

先週、弟の診断結果を聞きに行った時


5月頃にADHDの新薬が出るそうです。
と先生が言っていました。


もー認可され5月ごろにという声は聞いているんだけどね・・・と。


この表現だと時期が遅れたとしても、新薬が出ることは間違いなさそうですね[exclamation]


この新薬は、ストラテラとコンサータが副作用等で飲めない人には朗報かもしれません。


息子は今ストラテラを順調に服用出来ていますが、新薬の情報も気になります[ひらめき]

Sponsored Links



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 気軽にフォローしてください!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。